HOME > Park blog > カットモデル!!

Park blog

< 結婚式!お呼ばれアレンジ  |  一覧へ戻る  |  グラデーション♡ >

カットモデル!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですsign03

日に日に寒くなってきましたねsnow

岩田にとっては過ごしやすいので助かります 笑

寒くなって来ると汁物が恋しくなってきますnoodle

最近の楽しみはお昼に食べる

セブンイレブンの冷凍讃岐うどんですflair

20161112165321-20ea12c9570fbc13590a5170eb15eb57b802abc6.jpg

おつゆがとにかく美味しくてオススメですgood

20161112165414-6fce757a5bba919e36b51284bbf2849c99d32fba.jpg

揚げ玉沢山が岩田流!!


セブンイレブンの冷凍食品は美味しい物が多いので重宝していますhappy01


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


遅いスタートとなりましたが

11月に入ってカットモデルさんが増えて来ましたflair

メンズスタイルとは引き出す位置も違うところが多かったり

人形と違って髪質なども人それぞれ違うので

中々苦戦していますsweat02

でもそこが美容の面白い所でもあると思いますsign03

稲垣さんもいつも遅くまで残って指導して頂けるのでとてもありがたいですshine

昨日のモデルさんは

カットとカラーでご来店頂いたのですが

カラーについては人生初だったらしくより気合いが入りましたgood

カットモデルの後のカラーだったので

遅い時間までかかってしまったのですが、

気に入ってくれたようで良かったですhappy01


20161112171759-1ef4db83bcf1e116802aad5f2100618cd1ca1cc8.jpg

人形相手の練習は反応がないけど
モデルさんは直接反応が返ってくるのでやりがいがありますgood



来週もモデルさんの予約が入って来ているので

しっかりと稲垣さんの教えを吸収し、

成長して行けるように頑張って行きたいと思います

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

明日はおかげ様で予約が埋まって来ていますeye

まだ少しでは有りますが空きもありますので

ご予約の際は早めのご連絡よろしくお願いしますhappy01

TEL 052 725 8693


 

< 結婚式!お呼ばれアレンジ  |  一覧へ戻る  |  グラデーション♡ >

このページのトップへ