HOME > Park blog > いつもありがとう★常連様

Park blog

< 新メニューが出来ました!!  |  一覧へ戻る  |  空から小粋な贈り物!! >

いつもありがとう★常連様



名古屋市 名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park


syo.jpg
第56章


いつも購読ありがとうございますheart


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

こんばんはmoon3


今日も暑かったですねcrying

これからお盆にかけて
猛暑が続くみたいです。
熱中症には
十分気をつけてくださいねsign03

元気さんとNOMUも
駅でモデル探しをしながら
水分補給してますsweat01



そこで暑い日にはこれこれーーーっheart04

頭皮、爽快すっきり!


20160803164800-a900db88c996758caafee92171e3786ced0fd00e.jpg
皮脂の汚れと汗を
吹っ飛ばしちゃいましょう!


只今キャンペーン中です。
詳しくは元気さんのブログへ

http:// https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/-hair-x-nail-park-16/index.php

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


今日は久しぶりのカラーご来店heart01

前のお店から
担当させていただいていますnotes

懐かしい写真を見つけましたsign01



erika.jpg 1年半前に
お店をやめるときに撮った写真shine

この時は彼女は学生でしたが
今はネイリストとして
立派に働いています。

時が経つのが早いですねhappy02
eri.jpg

その後もこうやってご来店してくれて
写真を撮れて幸せですheart04


erika2.jpg表面にハイライトを入れて
夏っぽく立体感を出しました。

やっぱりハイライト
可愛いですねheart01



今度は私がネイルしにいかなくては”"=run


"""""""""""""""""""""""""""""""""""""


NOMU's

カットモデル大大募集sign02



只今スタイルチェンジをしたい方
ショート、ボブに切りたい方
募集していますnote


カット 1000円

カラー全体 5000円
 
パーマ 3000円

デジタルパーマ 5000円


どなたかご紹介頂いても大丈夫です。
よろしくお願いします。

 ミニモ(カットモデル専用アプリ)にも
掲載中ですので
よろしければ見てくださいsign03



""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


今日も一日お疲れ様でしたsign01

See you agein....moon3




 

< 新メニューが出来ました!!  |  一覧へ戻る  |  空から小粋な贈り物!! >

このページのトップへ