HOME > Park blog > おしゃれアート写真〜第2弾〜

Park blog

< ハロウィン&秋晴れ☀  |  一覧へ戻る  |  爽やかメンズパーマ(^ ^) >

おしゃれアート写真〜第2弾〜

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnailPark



☆★gaki-buro★☆



こんにちは〜

今日は10月20日ですよね?

暑過ぎじゃないですか?

毎年のように異常気象っていわれますが

異常気象が普通になってる気がしてます

稲垣です。



さて、今日はアートの秋

おしゃれアート写真〜第2弾〜

僕のiPhoneの中から

思い出に残るおしゃれアート写真

お届けいたします☆

5084030269102.LINE.jpgおしゃれアート写真とか言って

いきなり写真じゃないです 苦笑


Parkがオープンする頃

いろいろなデザインを作っていただいた時の作品で

僕の名前のKEIや誕生月のMAY

Parkオープン年2013がお気に入りの作品です。

義姉さんありがとうございました!!


5083774427492.LINE.jpg
モヒカンBOY

まだ、Parkが改装中に長男くんのカットしました。

これはカットの途中の写真です。


5083774496791.LINE.jpg
我が家のアイドル

ヨークシャテリアは赤ちゃんの時と

色が変わる犬種なので

今では全然違う色に変わりました〜 


5083774539609.LINE.jpg
髪の毛アート

彼女の髪を彼氏の髪が包み込んでます。


5083774644695.LINE.jpg
虹とおしゃれ庭園

Parkおしゃれ庭園は南西の厳しい日差しを受けて

育っていますので、この日は

定休日でしたが水やりに来た時の

1枚です。


5083774800195.LINE.jpg
閉店ガラガラ

間接照明の多いPark

シャンプーブースの照明のみだと

COOLです。


5083774822073.LINE.jpg
art color

コンテスト前日にモデルさんの

仕込み中の一枚。

カナコズのお二人ありがとう。


5083774835993.LINE.jpg
夏空

吸い込まれるような青い空

夏は沢山の思い出をくれますね。


大人になると、なんとなく過ぎてしまう夏ですが

子どもの時は、毎年、特別な夏だった気がします。

でも

自分の気持ちの持ち方で

何歳になっても

特別な夏に感じれる

そんな、

オトナでいたいですね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日の予約状況


明日は、お昼前後と夕方から夜に

空きがあります

みなさんのご来店をお待ちしてます。


0527258693


いつも、最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



 

< ハロウィン&秋晴れ☀  |  一覧へ戻る  |  爽やかメンズパーマ(^ ^) >

このページのトップへ