HOME > Park blog > 大阪旅行!!

Park blog

< SUNDAY,カットモデル  |  一覧へ戻る  |  最近、流行の流れで思う事。 >

大阪旅行!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですsign03

今週の月曜、火曜日と大阪旅行に行ってきましたbullettrain

今回で大阪に行くのは3回目となりますが

3回とも見事に雨でした 笑

まずは1日目

以前から一度行ってみたかった

『姫路城』に行きました

駅を出ると正面に姫路城がさっそく見えてきましたeye


20160922205808-cc6ebd543f6b4d59fd56784e358c12adb55257ba.jpg

遠目から見ても真っ白で綺麗でしたsign03
期待が高まりますup



向かう前にまず腹ごしらえ

明石焼で有名な『タコピア』ヘsign03

フワフワしていて美味しかったですhappy01


20160922210021-64b8d506c5b7fad5546d96a6b995e468163d6cd8.jpg

結構アツアツだったので
初っ端から下唇を負傷してしまいましたshock



お腹を満たし、いざ姫路城へ
 
お城までの道のりは坂や階段がの繰り返しだったので

中々運動になりましたgood


20160922210227-915f5bf09e9db1f47f217adcc626cfbfc43c31c7.jpg


何とかお城の頂上まで到着ですrun


20160922210404-0adad134c1bfdb7da2d5ffc31dbdb6cbc6518758.jpg

頂上の窓からは、姫路の町並みが一望できて
差し込む風が気持ち良かったですshine



最後にお城の前で記念撮影


20160922210547-c0eadb3d6832e5e8e83735657d3dc6a77667b6b5.jpg


お城の周りも全部を見て回ると時間がかかりそうだったので

天気もあまり良くなかった為、今回は断念しましたcoldsweats02

沢山歩いてお腹が空いたので

たまごかけご飯のおいしい店『たまごや』さんへflair

何とここのお店は玉子とご飯が無料でしたlovely

しかし、この後に串カツが待っているのと

連れの視線が痛かったため3杯であきらめましたshock


20160922210955-b82fcaca2c22cf39ee995004d486d0d831060040.jpg

玉子とご飯だけで何杯も行けそうでした
そのくらい美味しかったですshine



そして夜は待ちに待った串カツ屋『ヨネヤ』さんへbottle

こちらのお店はお客さんに教えてもらったのですが

めちゃくちゃ美味しかったですshine


20160922211426-b0f6774a2c036c8d71284cc05fcb724555564ce0.jpg

ここのお店は何も食べてもとにかくうまい!!
今回の旅行でNO1でしたgood



なんだかんだで食べまくりの初日でした 笑

姫路城はホントに見所が多かったので

また天気のいい日に来たいと思いますsign03

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

明日もParkは元気に営業ですsign03

沢山のご予約お待ちしていますhappy01

TEL 052 725 8693
 

< SUNDAY,カットモデル  |  一覧へ戻る  |  最近、流行の流れで思う事。 >

このページのトップへ