HOME > Park blog > ヘアーアレンジ楽しいっス!!

Park blog

< まだまだいけます!!  |  一覧へ戻る  |  3Dハイライトの作り方★ >

ヘアーアレンジ楽しいっス!!

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park


★☆ gaki-buro ☆★


こんにちは〜

皆さん夏は満喫しましたか?

気づけば8月も明日で最後になりましたね

日差しは強いですが

秋の風が吹き始めましたね☆

Parkでも秋のカラーが出始めましたよ!!


==============================================


さて、今日のガキブロは

先週アレンジの講習を受けたので

さっそくNOMUをモデルに教えてもらった

アレンジしてみました。


4835633574838.LINE.jpg
くるりんぱして

サイドはロープ編みしました。

どっちも細い毛束を引き出して

柔らかく崩すのがポイントです。



4835633638694.LINE.jpgくるりんぱしてゴム止めしたゴムを隠すように

両サイドからもってきた

ロープ編みもゴム止めして

ネープに余った髪を

三つ編み+崩し


4835633685090.LINE.jpg

三つ編みした毛先を

内に納めながらロープ編みの下に

ピン留めして

飾りをつけたら完成です☆



4835633731904.LINE.jpg

使ってる技術はシンプルだけど

柔らかく崩しながらやると

いい感じですね。


4835633806620.LINE.jpgこの日はハーフアップが良かったので、

三つ編みの部分を外して

下ろしたい量を外して

余った髪を四つ編み+崩し

四つ編みロープ編みの下に

ピン留めして

カジュアルに仕上げました!!



もっと練習して皆さんに喜んでもらえるように

ブラッシュアップして進化して

いきます!!



==============================================


皆様からお預かりしました

熊本地震災害義援金

日本赤十字社にお届けしました


4835628931657.LINE.jpg

たくさんのご協力ありがとうございました。


================================================


本日、明日のご予約に

空きがあります

ご予約お待ちしてます。


☎0527258693


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆
 

< まだまだいけます!!  |  一覧へ戻る  |  3Dハイライトの作り方★ >

このページのトップへ