HOME > Park blog > おしゃれアート写真 〜第1弾〜

Park blog

< 夏への準備!!  |  一覧へ戻る  |  今の季節にピッタリ♪ >

おしゃれアート写真 〜第1弾〜

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park
こんばんは〜

だいぶ日が長くなってきてワクワクしてるのは僕だけですかね?

今夜のParkブログは、ガキブロですよ。

最近では、スマートフォンユーザーが多くなって

写真が身近になってきてる方が多いんじゃないですか?

僕もそんなスマフォト好きの1人です。

今日は、僕のiPhoneに入ってる写真の中で

ちょっとアートで楽しい写真を

ご紹介ブログ第1弾にしちゃいます☆

 
4341901383600.LINE.jpg
こちらの写真は、ガキファミリーです。

陰の写真 けっこう好きです

ちなみに5年前の写真です!!

4341869366889.LINE.jpg
続きまして、遊具の中でまったり中の

次男くん!!アートな1枚。

こちらも5年前の写真です。


4341901337680.LINE.jpg
年に1回位で行きたくなる場所

奈良県の平城京跡地

何も無い広い大地と空。

写真は半分階段のアップです

4341901443910.LINE.jpg
陰シリーズ 『よーい ドン!!』

4341901483488.LINE.jpg
またまた陰シリーズより 『早まるな!!』

4341901525947.LINE.jpg
砂民族になった長男くん

渥美半島の海

4341901574621.LINE.jpg
ガキP

膝〜モモサイズ メローなコンクリートウェーブ

『サーフスケート』

4341901537542.LINE.jpg
『みんなで草抜き』

4341901606959.LINE.jpg
ロコP

『グッッド モーニング☆』

いかがでしたか?

僕のiPhoneの中には、いっぱいアートな写真が詰まってます。

みなさんのケータイにもいっぱい写真があるのでは?

よかったら、インスタもフォローよろしくお願いします。

//www.instagram.com/GAKIPARK/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
明日のご予約状況

午前からお昼にかけて少しの空きがあります

ご予約はお早めにお願いします


052−725−8693

< 夏への準備!!  |  一覧へ戻る  |  今の季節にピッタリ♪ >

このページのトップへ