HOME > Park blog > Specialな1日目☆

Park blog

  |  一覧へ戻る  |  時代の変化☆白髪染めの進化 >

Specialな1日目☆

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy02

Rieですheart04


先日言っていた私の大好きな先生方のサロンに

お邪魔してきました〜sign03



それを含め私にとって偶然

スペシャルな3日間になったんですheart01


私のインスタをフォローしてくださってる方は

もうご存知だと思いますが

お付き合いくださいwink


apple1日目apple

名古屋を早朝に出て新幹線に乗って

まずは東京へbullettrain

うちのサロンで使っている

ジェルメーカーのアートディレクターの

Yukimi先生のサロンにお邪魔してきましたshine

20190613120012-e281bbc8847b37c47bf2bf2359f8a0fdb4d992ac.jpg

そしてフットネイルを

していただきましたfoot

いつもセミナーやイベントで画面越しで

見ているアートを目の前で見る事ができて

感動の一言lovely

20190613120156-813b3a1b2c27a4b8c9bb2d8cef50a159c517ac4d.jpg

お花を少し描いた時点で

はいsign01もうかわいいsign03


やばいheart04かわいいheart04のオンパレードheart04heart04

20190613120251-644bf3b55367800f8105b8dfe00660ee59a9b384.jpg

色んなお話と先生の技術を見てたら

あっという間に完成flair

めちゃくちゃかわいくないですかsign02

欲張りな私は左右違うデザインに

してもらいましたcatface

お花とニュアンスでさすがのセンスshine

20190613120506-01a712f6320627801941acb02e98819e8fd9ca4e.jpg

Yukimi先生ありがとうございましたheart01



そしてParkのお客様でもあり

学生時代のバイトの先輩でもある

Nさんと息子さんのYくんと合流clover

20190613120643-52f81ab6ab2ff3bb025333f2bad6cd6604325b57.jpg

少し東京を楽しんで

夕方にまた新幹線に乗って岩手へbullettrain



岩手に降り立ってまず寒いbearing

20190613122403-63fecadf27a62cc9b73f09b7d8cd4b477c451430.jpg

半袖のYくんはブルブルってなってました笑

そんなこんなで1日目はあっという間に

終了〜sign01


長くなってきたので2日目はまた次回tulip

長々と読んでいただきありがとうございましたwink


☎0527258693


  |  一覧へ戻る  |  時代の変化☆白髪染めの進化 >

このページのトップへ