HOME > Park blog > ★GWスタート★

Park blog

< 久しぶりに!!  |  一覧へ戻る  |  雨でも、日焼けするの知ってました? >

★GWスタート★


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆



こんにちは〜


みんなを応援して元気にする美容師の

稲垣です。


今日からGWスタートですね!!


前半は天気も良くて

暑い日が続きそうです



5月は紫外線が1年の中でも

一番強く降り注いでいます




僕も愛用してる美容液な日焼け止め

めっちゃいいですよ!!



稲垣も愛用中の日焼け止めは



http:// https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/nomu.maga−141/index.php




GWの予定がまだ決まってない方は


まず、髪でも切りませんか?


スタイルチェンジすると

人に会ったり

お出かけしたくなりますよ。



僕の好きなおすすめショート




7856724266090 (1).jpg

※前下がりショートスタイル※


カッコイイでも可愛くて

ちょっと色っぽいショートカットです




7856724282071 (1).jpg

襟足もスッキリなスタイルなので

風邪通し良くて

涼しいです!!



7856724293101.jpg

サイドからのシルエットも

キレイです☆



襟足を締める事で

トップのボリュームが自然に出るので

後頭部にボリュームが欲しい方に

おすすめなスタイルになります。






7856724326756.jpg
※ショートウルフスタイル※


トップから動きが出るスタイルで

おしゃれ感◎です。



7856724341972.jpg

個人的に昔から好きな

スタイルで

パンクやロックを感じるスタイルです☆



ウエイトをしっかりつける事で

サイドからのシルエットと

後頭部のボリュームも◎です。



7856724348683.jpg

ウルフは襟足が少し長めなので

首の後ろが日焼けしたくない方にも


オススメなスタイルですよ!!




年代の違う2人のお客さまの

ショートスタイル

前下がりとウルフ

どちらもメリハリと遊び心のあるスタイルです


迷ったら


稲垣に相談してくださいね




それでは、皆さん

GW楽しんでいきましょう☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


GWのParkのお休み


30日(月) 4日(金)は

お休みを頂いております。

その他は営業してますので


まずは

お電話お待ちしております。


☎ 052 725 8693



事業拡大の為

スタッフ募集してます




こんな想いでお店創りしてます



https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/post-181/index.php


担当 稲垣まで



7856768478591.jpg


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます




 

< 久しぶりに!!  |  一覧へ戻る  |  雨でも、日焼けするの知ってました? >

このページのトップへ