HOME > Park blog > 1ヶ月も経ってないのに☆

Park blog

< リフレッシュ!!  |  一覧へ戻る  |  今日は暑い!!忘れてない?紫外線対策。 >

1ヶ月も経ってないのに☆


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆



こんばんは〜


なんか、

急に暑くなったり

火山が噴火したり

地震が頻繁にあったり

大丈夫なんでしょうかね?


でも


不安に思ってても仕方ないので

できる事

できるだけ

今を楽しんで行きましょう☆



自然が大好きな稲垣です。



Parkのオシャレ庭園は1ヶ月も経たない内に

すごい変化を遂げましたよ!!




7825047601695 (1).jpg

3/27 18:58


もみじに新芽が出てきました☆




7825047771321 (1).jpg

4/1 16:27


新芽が少し開いてきました。



もみじって、秋に赤く紅葉するけど

始めも赤いって知ってましたか?




7825047837718 (1).jpg
4/3 12:43



たった2日間でこんなに開いてきました

まだ、葉の色も黄色と赤です☆



そして




7825047864030.jpg
4/8 12:32


葉の色も緑に変わり


だいぶモミジらしくなりました!!


芽が出てから2週間も経ってないのに


この成長は凄いです☆



7825047915723.jpg
4/19 13:11


気づいたらこんなにモリモリに成長したので


カットしました!!



成長している木を切るのは

気が進まないですが



お店の看板オシャレ庭園が

ノビノビのボサボサではいけないし



スペース的にも成長しすぎると

屋根に当たってしまうので



メンテナンスカットです。



7825047948434.jpg
4/19 14:52


時間が無くなってしまったのでカット途中。



僕は、髪を切るのも

枝を切るのも

同じ考え方でカットします。



それは



どれだけ残すか?って事



カットは引き算で

まず、全体のシルエットを整えて



モリモリの所は

間引くようにカットすれば

軽さ(奥行き)が出ますね。



そんな事を考えながら


枝を切ってると


自然からもいっぱい学びがいただけますね☆






カットがめっちゃ好きなんです!!



ってブログでした。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スタッフ大募集


○美容が好きな人

○これから目指したい人

○美容師免許持ってるけど

ちょっと休憩中の人



一緒に楽しく成長しませんか?


Parkってこんなお店 
 です


http:// https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/post-181/index.php



未来の仲間をお待ちしてます。



☎ 052 725 8693


担当 稲垣 




7825141028515.jpg



今日も最後まで読んでいただき


ありがとうございます





7825537311554.jpg

< リフレッシュ!!  |  一覧へ戻る  |  今日は暑い!!忘れてない?紫外線対策。 >

このページのトップへ