HOME > Park blog > 大切なこと☆

Park blog

< 5周年企画も明日で最後です(ToT)  |  一覧へ戻る  |  4月のケア!! >

大切なこと☆

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


4月に入りましたっshine

Rieですhappy02

昨日お花見をしてきましたcherryblossom

20180403094903-192d0ff52ca63f70fc7c0307e5cfc9fcc2b9e0e5.jpgのサムネイル画像

だいぶん散ってしまっていましたが

ひらひら花びらが散る景色も

キレイでしたheart01



みなさん突然ですが
食器用洗剤の使用上の注意って読んだ事ありますか??

20180403095023-a64e32eb43985f8ceacbbaf2cd93ae58296c12cd.jpg

こんな事が書いてあるんですsign03

ほぼ原液で使うことが多いと思うので

ゴム手袋は必須ってことsign03sign03

だったらCMでも素手ではなく

ゴム手袋をした方がいいんじゃないかなと

思ってしまいますthink


特に今は季節の変わり目で肌が敏感になりやすい時sweat01

食器洗いの時はゴム手袋をつけることsign01

大切ですconfident




20180403095342-749650af483374658dbef92c80c91c453b3d184e.jpg

暖かくなってきてネイルも明るいカラーが

増えてきて

わくわくしますup


今月のオススメネイルのご紹介は

もう少しお待ちくださいconfident


ご予約お待ちしておりますheart01

☎052−725−8693


 

< 5周年企画も明日で最後です(ToT)  |  一覧へ戻る  |  4月のケア!! >

このページのトップへ