HOME > Park blog > 食べ物ブログ〜携帯の中には写真がいっぱい〜

Park blog

< ブログリレー第9弾!!『好きな食べ物』!!  |  一覧へ戻る  |  ブログリレーNOMU[好きな食べ物] >

食べ物ブログ〜携帯の中には写真がいっぱい〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区

☆★gaki-buro★☆


こんばんは〜

ビールが大好きな稲垣です☆

今回のブログリレーのお題は

岩田の得意分野

『好きな食べ物」です!!


6309748805852.LINE.jpg
好きな食べ物?

みなさんは、

これ!!ってすぐに出てきますか?

ぼくは、すぐに出てこなかったので

携帯の中の写真を探しはじめました。


あれも美味しかったし

これも旨かった!!

いっぱい出てきたので

ご紹介しちゃいます☆

6309748720228.LINE.jpg
食べ物の話なのに初めに目に止まった写真はこちら

シャンパンでした笑

4周年のお祝いにいただいたシャンパン

暑い日の休日に

ベランダでいただきました!!


6309748744857.LINE.jpg

サービス業をしてるとニオイの強い食べ物は

休日の前日のみしか食べられません。


JRゲートタワーにある

「銀座天龍の餃子」

大きい餃子ですが、思ったより

あっさりなので食べやすかったです。


6309748782197.LINE.jpg
本郷に1店しかない串揚げ屋さん

串揚げとよ松さんの

「サーモンタルタル親子」

衣が薄くて、揚げ物なのに重くないので

何串も進んじゃいます。


6309748828836.LINE.jpg
串揚げとよ松さんの本店は

焼肉とよ松さんです。


こちらのお店も本郷にあります!!


写真は「トモサンカクステーキ」


口の中で溶けていくってこうゆう事でした。


6309748842660.LINE.jpg
「高針めんやのちゃんぽん麺」

自家製麺でラーメンによって麺が変わる

納得の美味


予約で一人一回しか頼めない

壱萬円のラーメンもいつか食べてみたいです。


6309748868169.LINE.jpg
名古屋駅にある

TGI フライデーズの「ベーコンチーズバーガー」


ステーキをハンバーガーにした感じで

肉汁が溢れ出ます!!

ビールとの相性100点満点でした 笑


6309748894124.LINE.jpg
長久手市役所の側にある


「こころやの台湾まぜそば」


僕が食べたまぜそばの中で1番です。


お店の隣にあるケーキ屋さんの

シュークリームが絶品で

いつもセットで食べてしまいます。


6309748907123.LINE.jpg
伊勢神宮のおかげ横町にある

伊勢醤油のお店の

「伊勢焼きうどん」

濃い味にビールがサイコーです。


6309748911343.LINE.jpg
パルコの横にある

「Egg'n Things のエッグベネディクト」

おしゃれな店内で

昼間からビールを飲んでるのは僕だけでした。


6309748925293.LINE.jpg
藤が丘のひのてつ2号店の

「セロリの浅漬け」

焼鳥ももちろん美味しいですが

お腹が満たされたあとは

ビールにさっぱりのセロリの浅漬け

ぴったりです!!


6309748928694.LINE.jpg
本郷駅前にある

「 素(もと)さんのじゃがまる」


やさしい味付けの京料理と日本酒が楽しめるお店

夜も定食があるのが◎


6309748983375.LINE.jpg
大名古屋ビルヂングにある

「世界のビール博物館のカリーヴルスト」

ドイツ全土で愛されている国民食

まちがいなくビールに合います。


6309749002854.LINE.jpg
尾張旭にある

「うどんいなやの味噌中華」

子どもの頃、父親によく連れていってもらった

懐かしい味。


きつねはトッピング60円。


6309749006878.LINE.jpg
藤が丘の「坐和民の鉄板ぎょうざ」

なんか旨いんです。

ハネまでバリバリです。


6309806568193.LINE.jpg
Parkスタッフの集会場

「居酒屋くまちゃんのにんにく爆弾」

連休初日のお楽しみ☆


6309806584219.LINE.jpg
これまたくまちゃんの

『ナスの煮浸し』

口の中でとろけるやさしい味。


6309806636389.LINE.jpg
くまちゃんの

「まぐろのネギマ串カツ」

ほろほろしたマグロはまるでお肉みたい。

たまにしか食べれない逸品


6309806601882.LINE.jpg
飛騨高山にある

こって牛の飛騨牛にぎり

口に入れたら味わう前に無くなりました。


6309806627466.LINE.jpg
今は閉店して残念ながら食べれない

「BARロドリゲスのナチョス」

テキーラ+ナチョス=サイコー



6309806711759.LINE.jpg
携帯の写真ありすぎました笑

色々、食べましたが

やっぱりカレーが大好きです。

ココイチも好きだし


6309806656128.LINE.jpg
ナンカレーも大好き

(本郷にあるビシュヌのグリーンカレー)


でも

やっぱり1番好きなのは



6309979604447.LINE.jpg
自宅の手づくりカレーライスでした。



僕の携帯の中には食べ物写真がいっぱいでした笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日の予約状況

お昼から夕方の時間帯が

ご予約取りやすくなってます。


名古屋の暑い夏

髪切って

乗り越えましょう!!

TEL 052 725 8693

6309806693277.LINE.jpg

今日も1日おつかれさまでした。


(くまちゃんのビールはいつもキンキン)






 

< ブログリレー第9弾!!『好きな食べ物』!!  |  一覧へ戻る  |  ブログリレーNOMU[好きな食べ物] >

このページのトップへ