HOME > Park blog > もっと上手くなりたい!!〜ガキさんのマイブーム〜

Park blog

< ブログリレー&Foot♪  |  一覧へ戻る  |  ブログリレー"野村さんの流行り" >

もっと上手くなりたい!!〜ガキさんのマイブーム〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


★☆gaki-buro☆★


6143339119810.LINE.jpg
こんばんは〜

みんなを応援して、元気にする美容師

稲垣です


ブログリレーも第5弾となりました

今回のお題は?



『趣味(マイブーム)』です。




はい。

皆さんご存知だと思いますが、

僕の趣味はこちら


 →
  ↓
 ←




6143339141132.LINE.jpg
休日の朝は、

日の出と共に海にいたいんです!!



6143339077069.LINE.jpg
そして、僕の相棒

めっちゃカッコイイ!!


もう10年以上サーフィンをやっていますが

中々、上手くなりません 笑



それぐらいサーフィンは難しいスポーツなんです。

大自然の中で

頼れるのは

サーフボードと自分の筋力だけなんです。




6143339083557.LINE.jpg
最近は、サーフィン上達にむけて

サーフショップでやってる

フィジカルトレーニングも始めました!!


場所は、天白にある

  FATE SURF glad ★ base 


フィジカルトレーニングは

かなりキツイ無酸素系のトレーニングで

上半身、下半身のサーキットと

キックボクシングを取り入れた

体幹トレーニングです。


初めは、全然動けずボロボロにやられましたが

3ヶ月続けて

やっと動けるようになってきました!!



これと同時に

サーフィンも変わってきたのには

ビックリです!!!!!




はじめは上手く出来ない事を

少しずつでも成長するって

めっちゃ楽しいし

めっちゃ嬉しいですね☆





6143339002560.LINE.jpg

サーフィンの楽しみは

みんなでクタクタになるまで波に乗って

みんなでワイワイ話しするのも

楽しみの1つです 笑




6143339054892.LINE.jpg
アウトドア好きの友達は

車にいつもコンロとポットを積んで

挽きたてコーヒーを入れてくれます。


これがまためっちゃ旨いコーヒーなんです!!



6143338975151.LINE.jpg
最近は暑くなってきたので

休憩中は裸族です 笑



6143339108417.LINE.jpg
冬は波を求めて福井県まで行きます 笑


冬のサーフィンは修行ですね〜


やっぱり夏がいいですね〜




6143431885136.LINE.jpg

6143431853556.LINE.jpg
サーフィンの陸トレには

スケボーもします!!



6143431933237.LINE.jpg
スケボーももっと上手くなりたい事の1つですね。



最近はあまり触ってないのがダメなんですが

カメラも上手くなりたい事の1つなんです。



6143431892363.LINE.jpg
Nikon D5300

2年前に購入したカメラ




6143431869197.LINE.jpg
本郷公園の大好きな場所の夕日


6143431858183.LINE.jpg
ここも大好きな場所

月に1度はお参りをする 藤森神明社



6143431915714.LINE.jpg
以上、

もっと上手くなりたい!!

〜ガキさんのマイブーム〜でした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あっ!!



もう1つマイブームありました!!

先日、入荷したこちらの新商品



6143338961319.LINE.jpg
ジオ シャワージェル アイスミント

メンズ専用の<フェイス&ボディーソープ>


とにかくめっちゃ気持ちいいんです!!

気になる体臭も消してくれるんです!!!

強すぎないクール感が

丁度いいんです!!!!

なのに、保湿もしてくれるんです!!!!!



こちらの商品もマイブームです 笑



この夏限定のこちら

Parkは大量に入荷しました!!

欲しい方は取り置きも可能です

まずはお電話お待ちしてます。



 0527258693
 

< ブログリレー&Foot♪  |  一覧へ戻る  |  ブログリレー"野村さんの流行り" >

このページのトップへ