HOME > Park blog > ☆ご好評中☆涙☆

Park blog

< 猛烈に感動しました!!  |  一覧へ戻る  |  特別な日のヘアースタイル☆ >

☆ご好評中☆涙☆

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはsun

ネイリストRieですhappy02

3月は旅立ちの季節clover

昨日我が家の長男も小学校を

卒業しましたschool

20170317102555-8466c0ab739414827e242511644cd2657768b8b0.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

一昨日のランドセル登校最終日から

私の涙腺はユッルユルsweat02


卒業式で大きく成長した

長男やお友達を見て

もう涙が止まりませんでしたweep

20170317102820-92fe0ab876e2df993dc0cd68df6018e39e43f34b.jpgのサムネイル画像

泣かないと思っていた長男は

歌の時にお友達からもらい泣きをし

その後号泣crying

ぐちゃぐちゃの顔をしながら

歌う姿を見て私もまた涙sweat02sweat02sweat02
               これを書いてる間もまたウルウルしてきてます


お友達にも先生にも恵まれた小学校生活shine

中学校でもまた新たな出会い、ご縁が

あると思うと楽しみですhappy01


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ただいま実施中の4周年キャンペーンのハンドケア

ご好評をいただいていますsign01

女性はもちろん男性も大歓迎ですsign03

先日も男性のお客様M様が初めてハンドケアを

してくださいましたshine

20170317102057-6eb2242e586a8bbf6d6d1216035ad0e9d013aed3.jpg

上の手がケア前banana

下の手がケア後ですapple

比べていただくとわかる通りケア後は甘皮周りがスッキリflair

20170317103006-903ddcec368bd125087a289f2dc248dece954146.jpg


初めて体験されたM様も喜んでくださいましたhappy01


カットやカラーなどヘアーと同時に

ハンドケアができるので時短にもなりますし

ネイルサロンに行く勇気がなくても大丈夫ですup

ぜひ今月のお得なキャンペーン中に

お試しくださいhappy02

ただしRieが出勤日のみになりますので

気になる方はお電話でご確認くださいphoneto


☎052−725−8693



 


< 猛烈に感動しました!!  |  一覧へ戻る  |  特別な日のヘアースタイル☆ >

このページのトップへ