HOME > Park blog > 見えないところも綺麗に♡

Park blog

< 12月スタート!!  |  一覧へ戻る  |  結婚式セット☆〜嬉しいご報告〜 >

見えないところも綺麗に♡

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy02

年末にかけて年賀状も大掃除も

何も準備ができていないRieですsweat02

このままあっという間に

年末になってしまいそうなので

明日のお休みから少しずつ

がんばっていきたいと思ってますpunch


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ではではお客様ネイルheart04

20161204113518-5960e054e7deeb6739783d7d3dace06fe4bc3c10.jpg


人前でなかなか足を出さないこの季節でも

フットネイルをされるっていいですね〜shine

見えないところにも気を使うって

素敵ですlovely

持ち込み画像を参考に

ピンクとシルバーでかわいいけど

大人な雰囲気でいい感じに仕上がりましたnotes

K様ありがとうございましたhappy01


冬でも、もちろんフットネイルができるので

見えないところも綺麗におしゃれをしていきましょうheart01


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、私がネイルの先生の中で

1番大好きで憧れているAYAKO先生のアートセミナーに

行ってきましたsign03
                                                         前日の夢に先生がでてくるほどとーっても楽しみにしていました

20161204113915-2107cc61d787d36c98b99c9531a6df17b2032497.jpg


見ての通りとってもかわいい先生で

アートも素敵なものばかりshine

5種類のアートを教えていただいて

勉強になりましたup

来月のオススメネイルの中に取り入れようと

思っているので楽しみにしていてくださいねwink



20161204114236-e7fd23d3bd8ccc9f1073aef5e8713c6c9715a825.jpg

Park X'mas Nail 2016

¥5500



20161204115048-89319b2ee35eceaeb84b97b9c02ce38491cf8ebf.jpg

12月おすすめネイル

¥5500



今年中にお爪を綺麗にして

2017年を迎えましょうheart01

ご予約お待ちしていますhappy02


☎052ー725ー8693




 


< 12月スタート!!  |  一覧へ戻る  |  結婚式セット☆〜嬉しいご報告〜 >

このページのトップへ