HOME > Park blog > シンプル&癒し

Park blog

< 写真対決!!!  |  一覧へ戻る  |  ワックスかけました!! >

シンプル&癒し


こんにちは♪

今日はお天気がいいですけど、風が強いですね

3連休中ですが

今日もParkは元気に営業中です(ちなみに明日はお休みをいただきます)




今日はネイルはしたいけど

お仕事とかがあってあまり派手にはできない・・・という方に

ピッタリなネイルです♡


20160320123953-78d119ba3ff556895b13eab8b7b17a13849f02d5.jpg


淡〜いヌーディカラーを1色塗りにして

お爪の先端には、これまた淡〜いラメ

フレンチにしています


ネイルサロンでネイルと聞くと

派手なデザインが多そうっていうイメージがあると思いますが

こんな感じのシンプルなデザインも

全然大丈夫です!

最近私もシンプルネイルがマイブームです

何でもご相談ください♪


そして4月からお得なメニューが追加予定です

今、がんばってサンプルを作っているので

もうしばらくお待ちください♪





20160320124729-0091ebc0c6de9bf86cc3223b8965f2e9f4a9ae8b.jpg


最後に我が家の癒し♡

ヨークシャテリアのりむです

うちの子が1番かわいいと思ってる親バカのRieでした笑

 
 

< 写真対決!!!  |  一覧へ戻る  |  ワックスかけました!! >

このページのトップへ