HOME > Park blog > 沖縄旅行 Part2

Park blog

< NOMUカットモデル  |  一覧へ戻る  |  夏パーマスタイル!!! >

沖縄旅行 Part2

名古屋市 名東区 本郷 ネイルサロン 美容室 hair x nail Park

おはようございますsun

スタイリストの岩田ですscissors


前回に引き続き沖縄旅行二日目を書いて行こうと思いますsign03

まずは朝食に沖縄の郷土料理、ゆし豆腐のおいしいお店

『とうふの比嘉』さんへhappy01

前日酷使した胃を休める為に

朝は控えめにゆし豆腐セットを頼みましたflair


20160701103337-ae9d403f024a145723b14d10e2f2dacbfba36e34.jpg

優しい味付けで、岩田の胃を優しく癒してくれますshine











20160701103745-9ee52dcae628f37f943fcff31cd1eb3a4264da8f.jpg

やはり豆腐だけではもの足りず

人気メニューの焼きそばも頼みましたgood

こちらもとても美味しかったですshine

朝食を済ませた後はフェリーで竹富島へship

自転車をレンタルして竹富島散策しましたbicycle


20160701104523-98edf76e7a23ebb0ef939f30d686240046dea48f.jpg

この島はとにかく景色が綺麗で、自転車をこいでるだけでも楽しかったですsign03

20160701111859-e5f35f19fa6c7a87bf5f59d588167d173d7cc260.jpg

二人乗り用の自転車!!

20160701112116-9978ce50ad51304dd7f57698d2fd687773f7b2df.jpg

やっぱり海はどこに行っても綺麗でした!!


竹富島を堪能した後、ホテルに戻り軽く汗を流した後に

待ちに待ったセグウェイ体験ツアーへsign03

最初に30分程乗り方のレクチャーを受けて

20160701160231-7b70daf2436da060816ef3d38f1f4eb1a33aede5.jpg

バンナ公園の中をセグウェイで探検しましたhappy01

セグウェイ、めっちゃたのしかったです!!!!

インストラクターの方は終始親父ギャグを入れながらのガイドをしてくれて

親父ギャグ好きの岩田は大満足でしたgood

バンナ公園はとにかく広くて、きれいな景色も沢山観れましたshine


20160701160353-afd4045c13fd87a9287df4d3c196f7e3ceb556df.jpg

この日は家族全員お揃いのTシャツにしてみました 笑
岩ンジャーズ集合!!!


20160701160510-eb6b27cdbfbb18a98b8e3c2eb7729d502e41ffc1.jpg

2時間の体験ツアーがあっという間に終わり

少し休憩してからの晩ご飯、マグロのおいしいお店

『ひとし』さんへ

ここのお店も、出てくる料理全部美味く

沖縄で食べたお店で一番の満足でしたhappy01

20160701161542-c66944bb47b03d9a34e7ae8e97e30c0ea2fef825.jpg

海ぶどう、食べ出したら止まらない!!

20160701161631-ee61e48a53d2c3f00e07e5531e3751af305d47c5.jpg

お刺身も新鮮で美味しかったです


20160701161739-da94a94bbe321aa27ffc300e4c32c38fb909b436.jpg

苦手だったイカスミ料理克服できました
美味しかったです

僕の歯をアップにしてみたらイカスミのハートが!!
イカスミさんも僕を認めてくれたようです
scissors


お店を出た後、酔っぱらいながらお土産屋さんをまわって

ホテルへと帰りましたrun

2日目も大満足の一日でしたshine

美味しいお店を沢山探してくれた姉に感謝ですsign03

次回沖縄旅行Part3は

いい加減沖縄旅行の事を書き過ぎなので

またブログのネタが尽きた時にでも書こうと思います 笑

長々と付き合っていただきありがとうございますsign03

沖縄最高っっっっ!!!!!

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

本日、この後も予約の空きありますsign03

お電話お待ちしていますhappy01

TEL 052-725-8693

 
 

< NOMUカットモデル  |  一覧へ戻る  |  夏パーマスタイル!!! >

このページのトップへ