HOME > Park blog > NOMURA卒業。感謝。最終章。

Park blog

< 夏期休業ありがとうございました。〜大切なお知らせ〜  |  一覧へ戻る  |  スタッフ大大募集!!! >

NOMURA卒業。感謝。最終章。



名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park




NOMU's magazine


20180830165719-a3f5d07791ff47b64546c553cff4bcaddf72f9e5.jpg


151章をもちまして


最後回となりました。。。。

楽しみにブログ見て頂いている方々

本当にありがとうございましたcrying


・・・・・・・・・・・・・・・・



なので今日のブログは

思い出アルバム 

更新させて頂きますgawk




これは3年前の入社日tulip

お客様からお祝いのお花を頂き、

20180828113122-e563bb28687a7ca813dd5907652675b42425879a.jpg嬉しかったのを覚えていますweep




スタッフで色んな所に

遊びにいったり、


20180830124711-9654bffa1e430c909b1910ba232eb0c0835432af.jpg
遊びにいったり、、、笑



20180830124826-2e2c6343a48fc3f2eee3406b664ea37da9cac844.jpg


もちろん仕事もしっかりしていますpunch



練習もしっかり教えてくれる先輩方

色んな講習もしてきましたgood


20180830124925-cd3318fcdd24490ee6583c3233e6642a2a355bde.jpg

稲垣さんのおかげで

カットが1から出来る様になりました。


卵→ひよこchick

成長させて頂きましたshine


(ニワトリには、

まだこれからです。)



/////////////////


Parkでは、私にとって

学校みたいな場所で、

学ぶ事もあれば、

みんなで楽しく遊んだり、

お客様とも沢山お話をして、

自分の成長を発揮できる所でしたnotes



なので前回の発表も

卒業という

言葉を使わせて頂きました。



//////////////////



沢山の人から、

またいつでも戻っておいで!

って言ってくださって、

本当に嬉しかったですcrying


//////////////////


自己都合で退社するのにも関わらず、

戻って来てもいいよ。と

言ってくださる事が、

どんなにありがたいか、、、

身に染みております。


本当に感謝しかありませんweep


//////////////////


最後だから会いに来てくれるお客様cherry


20180830160255-835a9e7147e058a6010501bd69c7655d5f5ea310.jpg




お客様、稲垣さんのお友達、

ディーラーさん、皆さんから

沢山のサプライズプレゼント、お手紙present



20180830160501-8270d7bb856439c3a377d1c4a2605386e06cacac.jpg

まだ写真に載せきれていない物も

沢山あります、、、

20180830160616-a1f07db96d61897bf9fa500d276a0142a06b6f16.jpg

3年3ヶ月間

本当にお世話になりました。


ここでの出会いは宝物です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さよならではなくて、

またねpaperで締めたいと思います。

皆様の幸せを願っています。




20180830164424-30d1153ab07854b4f0ae9e3be532785d9fbc3a34.jpg





最後まで
読んで頂き、

ありがとう
ございましたweep








SEE YOU AGEIN...





NOMURA YURIKA








 

< 夏期休業ありがとうございました。〜大切なお知らせ〜  |  一覧へ戻る  |  スタッフ大大募集!!! >

このページのトップへ