HOME > Park blog > amberとTRX♪

Park blog

< 映画について語ってみました。  |  一覧へ戻る  |  10月スタート!! >

amberとTRX♪

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park


おはようございますsun

今日で9月が終わりですsweat01

明日からもう10月sign03

早すぎですcoldsweats01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて9月最後のネイルのご紹介heart01

20160930101156-a34cb2c847e1a05fb6b89f44e8c149f798123d6d.jpg

今月のオススメから

○amber brilliantry○

お選びいただきましたhappy02

やっぱり秋は琥珀柄がぴったりshine

かわいいですねぇcherry

O様いつもありがとうございますheart04


10月のオススメネイルも

素敵なのが出来ているので

お楽しみに〜lovely


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさんTRXってご存知ですか??

ざっくり説明すると

天井からサスペンションという

長めのベルトの用なものを吊り下げ

それを使い自分の体重を利用して

筋トレをしていくのがTRXですflair

私のお友達が先生をしているので

体験してきましたnotes

20160930101627-b5663715bb50e3c5a0c5293e39761d39108e5455.jpg


左に写ってるのが

MIKA先生heart04

明るくてとっても楽しい先生ですhappy02


私は一応ジムで筋トレしてるので

少し自信があったのですが

甘かったsweat01

もう最初からキツイcoldsweats02

まだまだ筋肉がついていなかったようですdash

でもキツイながらも

楽しいup

クセになりそうなので

また近々行きたいと思ってますsign03


MIKA先生がいるところは

大須にある

Vivicious Fitさん

http://studio.vivicious.jp



ちなみにMIKA先生のレッスンの日は

月曜日と水曜日の11時半から45分note

女性はもちろん男性もOKgood

絶対楽しいので興味がある方はぜひぜひsign01



TRXをやった次の日はもちろん筋肉痛bomb

でもその筋肉痛が心地いいRieでしたsmile



 

< 映画について語ってみました。  |  一覧へ戻る  |  10月スタート!! >

このページのトップへ