HOME > Park blog > 夏期休業ありがとうございました。〜大切なお知らせ〜

Park blog

< 連休のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  NOMURA卒業。感謝。最終章。 >

夏期休業ありがとうございました。〜大切なお知らせ〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆



こんばんは〜


先週は、4日間の夏期休業を

ありがとうございました。



たっぷり遊びまくって

充電満タンの稲垣です!!



今夜のガキブロは


そんな稲垣の夏ブログです。






day1



毎年恒例の夏行事


Rieさんファミリーと

今年はひるがの高原に行ってきました!!



ひるがの高原に行く前にちゃっかり海にも行ってきました笑




8467989992733.jpg

総勢15人+ワンコ2匹



大所帯でお世話になったのは

「和み舎ひるがの」

http://www.nagomi-ya.jp




ドッグランが付いてるコテージで


BBQしたり

サッカーやバトミントン


みんなでワイワイ

楽しみました!!





day2



ひるがの高原2日目


8467990123986.jpg

かわいいギャングな甥っこ達を乗せて

(こういう時、子供達は違う車に乗りたがりますね)



川遊びにマス釣り

〆は温泉って


サイコーな山遊びコースを満喫☆



怪我も無く、みんなで楽しく

充実した2日間でした!!






day3



まだまだ終わらない

稲垣の夏



8467989921885.jpg

3日目はサーファー仲間でBBQ


朝から、伊良湖にするか内海にするか

伊勢にするか

悩みに悩んで



子供達が安全に遊べる

内海でまったり

子供達も

波と遊べていい時間でした!!




夜は、僕のファミリーと

会食して我が家で乾杯☆


Reさん片付けありがとうございます。





day4



連休最終日



やっぱりお盆は

お墓参りしないとね!!



今過ごせている日々の

感謝の気持ちで

お参りしてきました。







このままじゃ終われない


稲垣の夏休み




夜は


ナゴヤドームでナイター見てきました


松坂も浅尾も見れて

11×5の

楽しいゲームでした!!




8467990062493.jpg

平成最後の夏は


次男の小学生最後の夏でした。



沢山の思い出をつくって

大人になっても

楽しんでいてほしいなぁ




毎日遊びまくった


稲垣の夏休みでした☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜Parkからの重大なお知らせ〜



もうご存知の方も

多くいらしゃいますが



8月いっぱいで

(実は9/1までとなりました)


Parkで末っ子的存在の

野村が卒業する事になりました。



Parkでのノムの集大成に

会いに来てください


よろしくお願いします。



2017Park_146.jpg


いつも応援ありがとうございます。

 

< 連休のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  NOMURA卒業。感謝。最終章。 >

このページのトップへ