HOME > Park blog > 結婚式のヘアーメイク出張行ってきました!!

Park blog

< 春に向けてのスキンケア!!  |  一覧へ戻る  |  3月限定メニューとプレゼントご用意してます!全員対象 >

結婚式のヘアーメイク出張行ってきました!!


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区



★☆gaki-buro☆★



こんばんは〜

みんなを応援して元気にする美容師の

稲垣です!!



先日、結婚式のヘアーメイクの出張行ってきました!!



今回のガキブロは

結婚式の当日をお届けします。


7542858087803.LINE.jpg

今回の主役、U様夫妻。


この写真を見ているだけで、幸せが伝わってきますね。



7542857987945.LINE.jpg

そんな幸せいっぱいの二人の結婚式の会場は


「コンセプト エフブンノイチ」

http://www.concept-f1.com/.


自然の光とグリーンが気持ちいい会場でした。




7542857921021.LINE.jpg

ヘアーの打合せをしっかりさせていただいて、


ヘアーアクセサリーで悩みましたが


奥様が生花のアレンジに憧れているって事で


今回は、ブーケと同じ3色のバラとかすみ草を生花で使いました。



※生花も1本1本ワイヤーと栄養の付いたコットンで

下準備する事で当日萎れないようにしてあります!!



7542968406487.LINE.jpg

メイクは、ノムラーが担当


式の準備で忙しかった花嫁さんは少し肌トラブルも出ていましたが

そこも、しっかりと今の肌に合うスキンケアを提案しながら

いい空気でメイクさせていただきました。



7542968411389.LINE.jpg
当日の控え室はこんな感じ!!


スーツで帽子を被ってないと怖い人に見えますが893ではありません。



7542858046249.LINE.jpg
やっぱり、生花にして正解でした!!


編み込みにも拘りましたが、

綺麗な生花が付くだけで凄くかわいいスタイルに

仕上がりました☆


7542858040173.LINE.jpg
実は今回の結婚式のカメラマンは、

親友のゆーすけが撮影させていただきました!!


こんな形で、親友と一緒に仕事ができるって

サイコーに嬉しい事ですね。




7542857955859.LINE.jpg
Parkのホームページも撮ってもらってる


スタジオヒヨリの代表ゆーすけ


http://studio-hiyori.com


彼の撮る写真は、本当にあったかくて

生きてる写真なんです。



7542858192366.LINE.jpg
この写真は、稲垣のiPhoneで撮った

ヘアーチェンジ前の写真です。


こちらのスタイルから、途中クイックヘアーチェンジを

2〜3分でしました!!



7542858080741.LINE.jpg
ヘアーチェンジ後のスタイル☆


ピンを2本取るだけで編み込みが下りてきて

生花をプラスしたクイックヘアーチェンジでした!!


この写真はゆーすけ撮影です。




新郎のUくんは、実は僕とゆーすけの地元の後輩で

もちろん、年代が違うので偶然の出会いが

10年位前、以前働いていたサロンで会いました。



それから、Parkにも来てくれて

彼女(現在、奥さん)もご紹介いただき

まさか、2人の結婚式のヘアーを任してもらうとは

思ってもいませんでした。


しかも、


親友のゆーすけをカメラマンに指名してくれて

こんなに楽しい時間を過ごさせてくれた事に


感謝です☆



いつまでも人と人の縁を大切にしたいと

改めて思いました。



「Park」=「公園」=「幸縁」


hairxnail Park



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日の予約状況(2/28)


明日はお昼前後

夕方がスムーズにご案内できます


卒業式の準備はできましたか?


直前は、予約が混み合ってますので

早めの☎よろしくお願いします


℡ 052 725 8693


7542858141707.LINE.jpg
Park staffでしっかり参加もしてきました☆

※真ん中893ではありません 笑



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

< 春に向けてのスキンケア!!  |  一覧へ戻る  |  3月限定メニューとプレゼントご用意してます!全員対象 >

このページのトップへ