HOME > Park blog > 外国人風カラー〜乗り納め〜

Park blog

< 感謝♡  |  一覧へ戻る  |  マガジンを書き続けて学んだ事 >

外国人風カラー〜乗り納め〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆


こんばんは〜


みんなを応援して元気にする美容師の

稲垣です☆


今年の営業もあと2日になりました!!


今日は、バタバタの営業でお待たせして

申し訳ございませんでした。


髪を切るのがまだの方

30日まで切れますよ!!!



5414476622711.LINE.jpg
先週の月曜日に乗り納めしてきました!!

最後に相応しいメッチャ1173!!

ごちそうさまでした☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日のお客様は

まだまだ大人気の外国人風カラーにしたAちゃんです。



5414476493814.LINE.jpg

グレージュやアッシュ系の外国人風カラーは

何度も重ねて入れていくと

色持ちや定着が良くなりますよ!!

5414476537957.LINE.jpg
 
今回はグレーにピンクをミックスしました。

光の当たり方で見え方が色々と楽しめます!!



5414476565951.LINE.jpg
 

柔らかく巻いて仕上げました

巻きが入ると立体感が出ていい感じですね〜


ハイトーンのカラーや

グラデーションカラー

インナーカラー

いつものカラーに飽きている方は

思いきって

楽しんでみましょー☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

年末年始のお休みは

12/31〜1/4になります。

ご迷惑をおかけ致しますが

よろしくお願いします。


また、2017年より営業時間が少し変更になります。

平日9:00〜19:00

金曜日は9:00〜20:00(ナイター営業

土日祝9:00〜18:00



平日の夜は金曜が狙い目ですよ〜


5414476604603.LINE.jpg
昨日はNOMUと靴がプチオソロでした〜☆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。
 

< 感謝♡  |  一覧へ戻る  |  マガジンを書き続けて学んだ事 >

このページのトップへ