HOME > Park blog > メリークリスマス〜Park忘年会〜

Park blog

< パワー注入!!  |  一覧へ戻る  |  メリメリークリスマス♪*. >

メリークリスマス〜Park忘年会〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区

☆★gaki-buro★☆


メリークリスマス

稲垣です!!


みなさんクリスマスは楽しんでますか〜


Parkはかわいいヨガサンタ

みなさまのご来店をお待ちしていますよ!!

うちの子は

プレゼントにiPhoneをリクエストしてきました 笑

もちろん、iPhoneはおもちゃではないので却下です



5394878324100.LINE.jpg
 
ついつい、写真を撮りたくなるヨガサンタさん


5394878390820.LINE.jpg

写真もどう撮ったらいい感じか楽しんじゃいます!!
 

5394878410881.LINE.jpg

お気に入りの1枚はこちら

PCの上でヨガ

背景のツリーもいい感じです!!

写真は、ただ載せたかっただけです



さて、

今日のgaki-buroは

先日のPark忘年会です。


場所はParkスタッフの集会場


「居酒屋くまちゃん」


はじめて入るには少し勇気のいるくまちゃん

とにかく

安くてうまいお店です。


名東区役所の東にありますよ!!

 
5394878422744.LINE.jpg
1年を振り返る時期ですね〜

今年の反省と

来年、顔晴る事


やらないといけない事より

楽しんで行く為に

やりたい事をいっぱいに!!



目の前の事にいっぱいになると

やらないといけない事になるけど

遠い先を楽しむと

やりたい事になりますね




5394878259509.LINE.jpg
 
いつもお世話になっている仲間に囲まれて


サイコーな時間を過ごさせていただきました!!


みんなサイコーです

ありがとう☆



※僕の隣は、くまちゃんのお母さんです。
めっちゃ馴染んでます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日、明日はクリスマスなので

ご予約状況は

ゆっくりです!!

年内にカットしたい方は狙い目になりますよ!!


年内は、30日まで休まず営業中


1年の邪気を祓って

良い新年を迎えましょう☆




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます

< パワー注入!!  |  一覧へ戻る  |  メリメリークリスマス♪*. >

このページのトップへ