HOME > Park blog > Specialな2日目☆☆

Park blog

< 時代の変化☆白髪染めの進化  |  一覧へ戻る  |  SUMMER CAMPAIGN開始!! >

Specialな2日目☆☆

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy02

Rieですheart04

前回
https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/post-227/index.php

の続きですsign01



apple2日目apple


遠足前の子どものように

ワクワクしすぎて

2時に起きてしまい

その後なかなか寝つけなく

睡眠不足な岩手での朝を迎えましたcoldsweats01


そして5年前に先生のアートを初めて見て

衝撃を受けthunder

それ以来大好きで

いつかサロンにお邪魔したいと

ずっと思っていた

AYAKO先生heart04のサロンへ

行ってきました〜up

20190626092402-bc1c2060fcfdd1cfd2f524d2915492be3cb7f629.jpg

サロンは素敵だしshine

AYAKO先生はいつも通りかわいいしheart04

5年越しの夢が叶いnotes

私のテンションきっと変だったと思いますcoldsweats01

AYAKO先生について語り出すと止まらなくなって長くなるので
ここではやめときますsweat01
聞いてくださる方は直接Rieまでお願いしますwww



そしてNさんもAYAKO先生の大ファンで

いつも私がネイルをさせていただく時は

ほとんどAYAKO先生のデザインなので

今回お誘いをしたら

一緒に行ってくれるとのことで

岩手行きが実現しましたwink


そしてNさんが先に施術をしていただくheart04

20190626092552-2d0d2812345a12f6044c27f1887cc597b3bbc11c.jpg

近くで独占して先生の技術を

見せていただけてヤバかったですcrying


完成したNさんのネイルがこちらsign03

20190626092637-45743e068440ba8ed03a19f8e924bb8b1896e752.jpg

パープルをメインにお花shine

ヤバいかわいすぎるheart01

何度見ても飽きませんsign03


そしてとうとう私もhappy02

前もってデザインを決めていこうと思っていたのに

全然決めきれず

足と同様せっかくなら

左右違うデザインにしてもらいたくて

何とか決めれた右手がこちらflair

20190626092728-f1da53a099ed9998aac17748b68b301c4b6436e1.jpg
あぁ可愛いheart01

これこそAYAKO先生のデザイン!!って感じの

デザインですshine


そして左手はお花にしたいけど

決めきれなかったので

結局先生にお任せしちゃいましたsmile

20190626092814-8296692e1b089e4c5f33de2584930dae5c9844ff.jpg

はいsign01左手も可愛いheart01

右手とほとんど同じカラーを使ってるのに

また違ったかっこいい感じsign03

サササーッとお花を描いていく

先生の筆づかいは

もうすごすぎて神でしたlovely

20190626093002-aef8365419db3448962605a641081591e652f66a.jpg

新幹線の駅まで先生が車で送ってくださるという

最後まで優しい先生と

名残惜しくさようならをして

夢のような時間があーっという間に

過ぎてしまいましたdash

20190626093045-b3ac94a52d1278cb5b464018e1c84f7ff8d3170f.jpg

2日目も濃ゆーい時間を過ごせて

幸せ&とっても勉強になりましたclover

AYAKO先生ありがとうございましたheart01


そんなこんなで2日間あっという間に終わりsign03

残すあと1日はまた次回wink

今回も長々と失礼しましたsweat01



ハンドメイドピアスの新作が

出来ましたheart02

20190626133444-aedeaa4941dc85c354e7a0015f614e38f501b89c.jpgのサムネイル画像

すべて1点ものflair

ご来店の際にぜひご覧くださいeye



そろそろフットネイルをしたくなってくる時期footshine

ご予約お待ちしておりますheart01

☎0527258693










 

< 時代の変化☆白髪染めの進化  |  一覧へ戻る  |  SUMMER CAMPAIGN開始!! >

このページのトップへ