HOME > Park blog > 寒いですね☃

Park blog

< 久々のパーマ!!  |  一覧へ戻る  |  ちょこっと変化を >

寒いですね☃

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちは!Rieですhappy02

最近、インフルエンザが流行っているようで

息子の小学校では学級閉鎖が出ているみたいですsweat01

今日は雪が降るみたいで寒くなると思うので

体調管理はお気をつけくださいclover


☆☆☆


今年初のお客様ネイルのご紹介wink


冬でもフットネイルをしていて美意識が高いS様shine

20180124110021-fc0d6372704f2eeff39903f1aac62c34bfcb6e3a.jpg

今回はシックな大人な感じにkissmark


そしてハンドはdownwardleft

20180124110055-7854e64f6e6fe1573bf2e1a3e6648a987a219ef4.jpg

ツイードをお選びいただきましたheart04


フットとハンドで同じカラーを使い

雰囲気を合わせましたhappy02


やっぱりネイルをすると気分が変わりますよねnotes



今年も皆さんに気に入っていただけるデザインを

提案していきますsign03


リクエストも募集中heart01

こんなのがやりたい!っていうのがあれば

ぜひぜひお聞かせくださいconfident


20180124105428-aec11ea9b6fc64340be887bd3e4639e8d6e83600.jpg

1月おすすめネイル

¥5500(+tax)



ご予約はこちらheart02

☎052−725−8693

< 久々のパーマ!!  |  一覧へ戻る  |  ちょこっと変化を >

このページのトップへ