HOME > Park blog > Wパ♪

Park blog

< ストキュア講習!!  |  一覧へ戻る  |  伸ばし中も楽しみたい♪〜おすすめ西陣さん〜 >

Wパ♪

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy01

今日は暖かいですね〜sun

こんなに気温差があると

上着を何着ようか迷っちゃいますcatface


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は私とおそろネイルのご紹介heart04

20161120135055-9eb416eddd883a5b33bfc8ba4edc1f79edb6a874.jpg

Rieとおそろネイル

¥5500


秋はやっぱりレオパ!

ってことでレオパ柄にしてみましたshine

マゼンタカラーとRieオススメのラメと

合わせてみましたnote

このカラーの組み合わせは

一気に秋っぽくなりますよmaple

ぜひ私とお揃いにしましょ〜happy02


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


子どものリクエストで

昨日、我が家はたこパーをしました〜beer
たこパーと言っても旦那さんがご飯はいらなかったので
母子3人でたこパー♪


20161120140034-5fbe55f8fc96476f8f81085017a4fc710125b7e1.jpg



たま〜にやると楽しいんですよねgood

ソース味、ポン酢味、塩味、焼肉のたれ味で

各々好きな味で食べたましたdelicious

家で作るといろんな味が食べれるのがいいですねflair



☆ご予約お待ちしています☆

☎052−725−8693






 

< ストキュア講習!!  |  一覧へ戻る  |  伸ばし中も楽しみたい♪〜おすすめ西陣さん〜 >

このページのトップへ