HOME > Park blog > パワーアップして帰ってきました!!

Park blog

< あっと言う間!  |  一覧へ戻る  |  新☆ >

パワーアップして帰ってきました!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはsign03

スタイリストの岩田ですhappy01

4月も始まり

新しい生活がスタートする方も多いと思います。

僕も気分を新たに色々な事に挑戦していきたいですgood

そして、

岩田も大好きなParkの人気商品

『ミントスパークリングシャンプー』

こちらも装い新たに、パワーアップして帰ってきましたsign03


20190412141913-a3ccc00afb4f990d3f5bd519cda93fc482a35207.jpgのサムネイル画像


従来の『ミントスパークリングシャンプー』よりもクール感がアップ!!

それなのに、クール系シャンプーによくあるギシギシ感は無く、

植物由来の成分がキューティクルを整えてくれるので

髪1本1本が絡まずサラサラな洗い上がりになりますshine


20190412142655-1ff0cc72e9f9aafc14b18124f8b4fb5fa46877a2.jpg


少しの間お休みしていた

『炭酸スパ』も再開しましたので

より気持ちよくなった『ミントスパークリングシャンプー』

是非体験していってくださいhappy01


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


先月でParkも無事6周年を迎え、

そんなお話をお客様としていたら

『岩田君のダイエットも6周年だね』

グサッとくるお言葉を頂きました 笑

そこで6年間、

痩せる痩せる詐欺を繰り返して来た自分に終止符を打つため

スポーツジムに入会してきましたgood


20190412143125-28fc876bfc83b1158c86144acaf9ab0367401ebc.jpg

今流行りの24時間、年中無休のジムに入会してきましたrun

自分の時間に合わせて使う事が出来るので

これなら僕でも通えそうですgood

夏までにワンサイズダウンを目標に

頑張りたいと思いますsign03


20190412143758-b645aaaa5fa1c7bf1a9337dd178705efb9297df0.jpg

< あっと言う間!  |  一覧へ戻る  |  新☆ >

このページのトップへ