HOME > Park blog > スタッフ大大募集!!!

Park blog

< NOMURA卒業。感謝。最終章。  |  一覧へ戻る  |  ありがとう♡ >

スタッフ大大募集!!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはhappy01

スタイリストの岩田ですsign03

最近はブログを書く時間が中々とれなく

久々の更新となってしまいましたcoldsweats02

野村が退社して約2週間、

一人スタッフが抜けるだけで、こうも違うのかと

野村の力の大きさを改めて実感しますcrying

中には時間が合わずに、ご予約をとれなかったお客様には

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なので、只今Parkでは


猛烈にスタッフを必要としています


0081.jpg

ブランク、経験は問いません


正社員、パート•アルバイト

美容師の仕事に少しでも興味のある方

是非一度お問い合わせ下さい



またはお知り合いに当てはまる方がいれば

ご紹介頂けると幸いですshine

詳しくはコチラ



052 725 8693

担当 稲垣まで

ご連絡お待ちしていますhappy01


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


この前、初の『築地市場』に行ってきましたrun

お盆の時期に行って来たので

ものすごい人混みでした

20180914131459-0d9f5c841e1fe8a6ec15f9851a3fce6075de52a9.jpg


今回は滅多に行かない、回らないお寿司やさんに行ってきましたgood

何となくカウンターで食べるお寿司は堅苦しいイメージでしたが

僕たちの席を担当してくれた方は

気さくにお話ししてくれて、

細かな気配りや、丁寧な言葉遣いはとても居心地が良く

お昼からどんどんお酒が進んでしまいましたbottle


そしてお寿司の方は今までに食べた事が無いくらいに

美味しかったですlovely


20180914131848-6d3b725ee316073e334d28672904ee3430970ae8.jpg


最初からお寿司だと食べ過ぎてしまいそうなので

あらかじめラーメンを1杯食べていたにも関わらず、

箸が止まらない程の美味しさでしたcoldsweats02


20180914132106-c263fe7d6084bb3ff18e4dc09bbc6a0a27b48713.jpg
その時食べたラーメンです 笑


今回は岩田一家と姉夫婦で行ったのですが、

岩田母が向かう途中のサービスエリアで少し食べ過ぎてしまい、

一番の楽しみのお寿司が少ししか食べられなくて嘆いていた所、

そっとこんな物を差し出してくれました


20180914132924-4c9ba62508415af6cb1cd54d182325cb0262d3e1.jpg
ほぼ実物大です!!

なんと小指の先くらいの小さなウニの握りを

サービスで握ってくれました!!


みんなとの会話の中で『ウニが食べたかった』

母が漏らした一言を聞いていてくれた様ですear

その心遣いに家族みんなで感動していました

味も勿論感動しましたが、接客でここまで感動する事になるとは思いませんでした

僕の『お寿司屋さん』に抱いていたイメージを180度変えてくれた

『すし大』さん

20180914133340-053c5d9c3e80228a7c3f708c4abe728d9bf2caf6.jpg

本当に大満足でしたし、接客の面ではいい勉強になりました

またおじゃましたいと思いますhappy01

 

< NOMURA卒業。感謝。最終章。  |  一覧へ戻る  |  ありがとう♡ >

このページのトップへ