HOME > Park blog > ParkのG.W!!

Park blog

< 雨でも、日焼けするの知ってました?  |  一覧へ戻る  |  爽やかな季節にぴったり♪ >

ParkのG.W!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはhappy01

スタイリストの岩田ですsign03

皆さん今年のG.Wは楽しめたでしょうか??

Parkでは4日にお休みを頂き、

今年もモリコロパークで開かれた

『全日本うまいもの祭り』に行って来ましたrun

20180510160013-4a3586c670d110c8d2c6919443bdf87253e973c7.jpg


気になる今回のお店はこんな感じ

20180510160149-ea64f04817a4491d2ae53accd36f379650c3ca69.jpgのサムネイル画像

20180510160612-3b556d52ed90c8542654e8b1be755c631946c883.jpgのサムネイル画像
沢山あって迷いますねー!!


この中から僕たちが食べたのは

和牛メンチカツ、八ヶ岳スモーク全部盛り、せたが屋のラーメン、松本山賊焼き
富士宮やきそば、ストロベリーソフトクレープ、ふわとろ大たこ焼き
焼き小龍包、京たけのこ炭焼き、もちもちポテト、かき氷


以上の計11品をいただきましたscissors

中でもこちらの『八ヶ岳スモーク全部盛り』

20180510161922-30c0f7bbf326271f50c7c1c3897e49ccbe25e38f.jpg

凄く美味しかったですlovely

天気も良くて、美味しいおつまみも沢山あって

大満足でしたgood

20180510162601-f527e004bed956e9639349a8248df8777f5f0adc.jpg


食後は去年と同じく青空の下で何故かの大富豪

やっぱり盛り上がりました 笑

最後に少し運動も兼ねてモリコロパーク内を散歩しましたrun

20180510162820-1f9192064e34ddba3c35c7c7cc866bb72f0851be.jpg


20180510162908-990c55f51da1a628ece08ac64fd9a2e73b69f00b.jpg

緑も沢山あって歩いているだけで気持ちよかったですhappy01

おかげ様でスタッフ一同G.W気分を味わえましたsign03

ただ、個人的にG.W期間は他にも色々食べ過ぎたので

その分体重が。。。。。。shock

『頑張って落としたいと思います!!』


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


スタッフ大募集!!!


只今Parkでは、一緒にお店を盛り上げててくれるスタッフを募集していますflair

ブランク、経験は問いません

美容師の仕事に興味がある方は是非ご連絡下さいhappy01

詳しくはこちらまで



TEL 052 725 8693

担当 稲垣まで

ご応募お待ちしています!!


7933656467033 (1).jpg




 

< 雨でも、日焼けするの知ってました?  |  一覧へ戻る  |  爽やかな季節にぴったり♪ >

このページのトップへ