HOME > Park blog > リフレッシュ!!

Park blog

< 赤毛のアンちゃんをカット♪  |  一覧へ戻る  |  1ヶ月も経ってないのに☆ >

リフレッシュ!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちは!!

スタイリストの岩田ですhappy01

久々に日帰りで温泉行ってきましたspa

場所はこちら


20180418113253-b9c949dca92a0938e52927d5499803b03a3ea927.jpg


長野県にある『ひまわりの湯』に行ってきましたsign03

ここの温泉はお湯がとろとろしていて

お風呂から上がるとお肌もスベスベshine

中でもオススメのスポットがこの辺り



20180418113606-aab30974f72a81d8d662cfac389aba2fd627b7b7.jpg


少し段になっていて、寝っ転びながら入る事ができます

ココで眠りながら入るのが岩田流good

温泉でスッキリした後は

うなぎの『川鈴』さんへ


20180418114000-f2b589a62412ec41bf74bbdd9d3d4b0543a0e382.jpg
岩田父です 笑


このお店のうなぎはホントに美味しくて

温泉に行った時の一番の楽しみですlovely



20180418121428-d24954bcfcf088a230c621e8c07c5a6f6c85eb06.jpg


外はカリッと香ばしく、中はフワフワな焼き加減sign03

もう本当に最高でしたgood

おかげですっかり疲れも消えたので、

今週も元気に頑張っていきたいと思いますhappy01


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


スタッフ大募集!!

只今Parkでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集していますsign03

ブランク、経験は問いません!!

詳しくはコチラ



TEL 052 725 8693

担当 稲垣まで


20180418125038-421f81b1d7519d01a3c3692ffcab6279df38cef2.jpg


ご紹介も大歓迎ですhappy01

ご応募お待ちしていますsign03

 

< 赤毛のアンちゃんをカット♪  |  一覧へ戻る  |  1ヶ月も経ってないのに☆ >

このページのトップへ