HOME > Park blog > 雪散歩!!

Park blog

< 反り腰気味なNOMU。  |  一覧へ戻る  |  チェンジ♪ >

雪散歩!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですhappy01

1月も気が付くと半分が過ぎましたね

今月は休みが多いからか、何だか早く感じますcoldsweats02

今週も月曜日、火曜日と連休を頂きましたshine

今回の岩田の休みの朝は、家の愛犬チロルちゃんの散歩から始まりましたdog


20170118153815-575e84d1de819b4e93ab2220a9adfb518373cdfc.jpg


この前に降った雪が道の端に残っていたので

どうするかなと見ていると

喜んで雪に向かって行きましたeye


20170118161631-c648a8ce677f367fd3aac13dae5a35da79b47217.jpg
雪の上ばかり歩きたがるので
泥を拭くのが大変でした
sweat01


歌でもある通り

やっぱり犬は雪が好きみたいですsnow

冷たそうだと思いつつも

喜んでいるチロをみて癒された休日でしたconfident

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

お昼は久々に高針にあるお店

『八事ラーメン好好』さんに行ってきました


20170118162056-1eda6eaeb22bcd35cfec5086bad88b39c6d8bb26.jpg
写真を見ただけでまた食べたくなりますlovely


ここのお店は岩田が小さい頃からあるお店で

とにかくチャーシューが美味しいお店ですgood

ラーメン大好きお肉大好きの岩田ですが

意外とチャーシューはそこまで興味なかったりしますgawk

しかし、ここのお店はチャーシューが目当てで行く位美味しいですhappy02

気になる方は是非行ってみて下さいshine


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

まだまだ大好評の『オイルスパ』

体験した事無い方は是非どうぞsign03


20170118162753-c30b4fd7f8a1a876f8e7b3b125fba68643f4c9d7.jpg

肩こりも気になる方は

『贅沢コース』がオススですsign03

こちらは頭皮のマッサージに加え、

首、肩のマッサージもつきますので

疲れがたまっている時には特におすすめですgood

今年からは『ビューティチケット』対象となりますshine

リピートされる方の多いメニューとなりますので

試した事の無い方は是非体験して行って下さいhappy01

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

明日の予約状況は

まだ予約に余裕がありますsign03

ヘッドスパの予約も散りやすいと思いますので

沢山のお電話お待ちしていますhappy01

TEL 052 725 8693

 

< 反り腰気味なNOMU。  |  一覧へ戻る  |  チェンジ♪ >

このページのトップへ