HOME > Park blog > 大阪旅行2日目!!

Park blog

< 今しかできない♪  |  一覧へ戻る  |  僕が提案するパーマの楽しみ方!! >

大阪旅行2日目!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはsun

スタイリストの岩田ですsign03

前回に引き続き、

大阪旅行2日目を書いて行きたいと思いますflair

まずは朝食を食べに

『NYの朝食の女王』と称されるニューヨークの人気店

『サラベス』shine

こちらでは


20160927145119-e9c54880964f0b790149d6e5c1139691927778f6.jpg

エッグベネディクト


20160927145245-344af5a70deaae9167ac290e20ccf20fd18680ea.jpgのサムネイル画像

パンケーキ


をいただきましたhappy01

どちらも美味しかったのですが

流石は朝食の女王、朝食とは思えないお値段でしたshock

たまにはこんな贅沢もありですね 笑

たまには、、、ね、

朝食を済ませた後は

グランフロントで買い物をしながら

休憩を兼ねての

『キルフェボン』


20160927145458-ddfc7d32abd56cb2295d2efc1d6c09793bb294b1.jpg

岩田はこちらのシャインマスカットのタルトをいただきました
皮の食感がまたいい感じで美味しかったですshine



そしていよいよ

僕にとってのメインイベント

吉本新喜劇を見に行きましたsign03


20160927145702-a98ea4897fd542d173e8e982170445d45988ec7d.jpg

この日は平日で天気も荒れていたのですが
流石は大阪、ものすごい人混みでした


この日は前座で僕の大好きな

COWCOWさんが出たのでラッキーでしたscissors

やっぱり生で見ると一段と面白かったですsign03

そして新喜劇が始まると

もうホントに笑いっぱなしでしたhappy02

新喜劇もみるのは久々だったのですが

今回を機にまたはまってしまいそうですgood

やっぱり沢山笑うと気持ちがいいですねshine

僕もこんな風に沢山の人を楽しい気持ちにさせれる

美容師になりたいと思いますsign03

そして最後にお好み焼き屋さん

『美津の』


20160927150414-a23789e473eaeeed67f377d21ab67208c8e7de80.jpg


こちらでは人気NO1山芋焼きをいただきました


20160927150917-6d01c05643e6ff8db6dbbc4314d9ccde139b3733.jpg

こちらは山芋100%で生地を作っていて
ふんわりとしていてとても美味しかったですgood


あっという間の2日間の旅行

とても楽しかったですhappy01

大阪はユニバーサルもまだ行った事が無いので

こんどはこちらでお邪魔したいと思いますeye

最後まで長々と読んでいただき有り難うございましたsign03

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

本日は予約の取りやすい日となっていますsign03

沢山のご予約お待ちしていますhappy01

TEL 052 725 8693




 

< 今しかできない♪  |  一覧へ戻る  |  僕が提案するパーマの楽しみ方!! >

このページのトップへ