HOME > Park blog > NOMUの素敵な夏の思い出

Park blog

< ビフォー→アフター  |  一覧へ戻る  |  夏と言えば!? >

NOMUの素敵な夏の思い出



名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park



nomutya.jpg



第52章


いつも購読ありがとうございますheart



*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`


sunyacht 長島ジャンボ海水プール yachtsun



いや〜、
3連休終わってしまいましたね...。

休みは時間が過ぎるのが早いものですbearing


私は海の日がお休みだったので
今年初めてのプール開き
行ってきましたheart04



まだ化粧崩れる前ですねhappy01


pu-ru.jpg


色々流れたりスライダーしたり...


otukare.jpg
おかげでみんなぐったり
休憩中ですcoldsweats01



neteru.jpg
誰かさん寝ています。笑



kitaku.jpg

終わりはみんなでシャンプーして
帰りましたとさshine



yakiniku.jpg
体力使った後は
スタミナつけてきましたpunch


久しぶりにお腹いっぱい
がっつり食べましたsign03



今年最初の夏の思い出ですchick



*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`



この間、元同期がご来店してくれましたnotes


hara.jpg

美容師をして行く中で一番辛い時期を
共に乗り越えて来た相棒ですgemini



あれから色々あって
もう6年が経とうとしていますsweat01


今はママでもう引退していますが、
こうやってずっと通ってくれるのには
本当に感謝ですねcryingheart04


そして先日やっと
カットをする事が出来ましたsign01


hara2.jpg
元同期としては
何故か変な感じでしたが...
新鮮でしたねshine





この後、育児と家事が
待っているということで
アレンジしてアップしてみましたsign01


hara3.jpg

どこか行きたくなるね〜
と言われるとなんだか嬉しいheart01


hara4.jpg
こんなアレンジしてみたい人は
NOMUにお任せくださいsign03
最近は結婚式のセットでも
こんなアレンジ多いですよねshine



*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`



まだまだNOMUカットモデルを
募集していますsign03



料金  1000円

(カラーパーマも可能ですが別料金です。)


よろしくお願いしますcrying


*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`*`


今日も一日お疲れ様でしたsign01

See you agein...moon3



 

< ビフォー→アフター  |  一覧へ戻る  |  夏と言えば!? >

このページのトップへ