HOME > Park blog > 毎年恒例!!

Park blog

< おすすめ☆  |  一覧へ戻る  |  今回は早め♪ >

毎年恒例!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはsign03

スタイリストの岩田ですhappy01

長かったGWも

終わって見るとあっという間でしたねeye

みなさんはどのような連休を過ごされたでしょうか??

Parkでは毎年恒例のモリコロパークで行われる

『全日本うまいもの祭り2019』に行ってきましたflair


20190510171857-ff4371de46e5c0db8c55ad85fb078937c0fe1a05.jpg


今回は少し遅めのスタートで

12時前くらいに到着しましたsign03


20190510172139-56a40d368a1ab87c7165cf978b560c92cd846b14.jpg

味変わらずの沢山の人でしたが、

意外と待ち時間は少なく、

再入場などもスムーズでしたnotes

それぞれ気になるものを購入し、いざ宴へ


20190510173951-78ef4287a7be823368688558c473700413c1276a.jpg


う〜〜ん、全体的に茶色いですね 笑

岩田のお気に入りは『とり皮せんべい』でしたgood


20190510174427-688dbc3f9edff4eb2a63eea02065b10dcc84af98.jpg

最後に初参加のユキちゃんが頑張って並んだかき氷をみんなで頂きましたsnow

油物ばかり食べ過ぎて胸焼け気味だったので、

スッキリして美味しかったですhappy01

その他にクレープ、苺大福と頂き

やっぱり今年も食べ過ぎなGWでしたdashdash

稲垣さんごちそうさまでしたsign03

そして気が付くと

がっつりと日焼けしてました

20190510180054-f0dbd5540c439956aeebfc1469419ea09afabf67.jpg


一週間経ってやっと赤みが引いてくれました

普段は顔にしか日焼け止めを塗っていなかったので、

これを機に気をつけたいと思いますflair

2日、3日と臨時休業ありがとうございましたsign03

おかげ様でGW気分を味わう事が出来ましたhappy01






























































































































































































































































































































































































































 

< おすすめ☆  |  一覧へ戻る  |  今回は早め♪ >

このページのトップへ