HOME > Park blog > アーカイブ > 2016年12月 > 3ページ目

Park blog 2016年12月 3ページ目

12月スタート☆〜こんな気持ちで待ってます〜

本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


★☆gaki-buro☆★


こんにちは〜

今日から12月スタートしましたね。

さすがに

この時期のサーフィンは寒いです!!

でも、自然のエネルギーを充電しないと動けない

稲垣です☆
 

5283686997382.LINE.jpg

今週の月曜日の伊良湖(新日ポイント)

北風ぴゅーぴゅーでした☆

キレイな朝日がサイコーです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、始まりました12月!!


今年も残り1ヶ月ですね


12月は美容院も忙しい時期になります。

たくさんのお客様に綺麗になっていただく場所だから

キレイなお店でありたいと思い

全フロアのワックスをかけなおしました!!!


5283678085558.LINE.jpg

☆入り口と待ち合い☆

第一印象は大切ですね


5283678131276.LINE.jpg
 

☆シャンプーブース☆

「癒しのフロア」きれいな空間で

生き生きとした頭皮と髪をつくります。
 

5283678182282.LINE.jpg

ワックスがけの前は磨きをかけて

細かい汚れをなくします。


ちょっとおしりが出てますが気にしないでください 笑

 

5283678242368.LINE.jpg
☆メインフロアー☆

おしゃれは足下からといいますが

床が輝いてるだけで

気分爽快です☆


5283681433864.LINE.jpg
 小さいトイレは使用できません


5283681456624.LINE.jpg
映画「アメリ」をイメージしてデザインしたトイレ☆

金の箱を開けると

綿棒やコットンもご用意しました!!




準備は整いました!!!


皆さん12月は

髪を切りましょう!!


12月は

髪を綺麗にしましょう!!



12月に髪を切るのは、1年の溜まった邪気を

祓うという言い伝えもあります。

今年一番の仕上がりを心がけて

スタッフ一同 お待ちしております。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月のお休みは

5日、12日、14日、19日、20日です

26日(月)は臨時営業します

30日(金)は最終受付が18時になりますので

よろしくお願いします。



5283681368928.LINE.jpg
Parkのおしゃれ庭園は紅葉がいい感じです☆

ご来店の際は

見ていってくださいね〜


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。
 

<<前のページへ123

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ